※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水したが陣痛がこず、促進剤も効果なし。内診で刺激しても進展なし。明日も促進剤投与予定。帝王切開は避けたい。

産まれません😭😭

昨日の15時頃すこーーしずつ破水して
17時頃入院になったのですが
まったく本陣痛もこず、今日は朝から
促進剤打ちましたが本陣痛に繋がらず

17時で打ち止めして
4人目だし、下から産んで欲しいからと
看護師さんが内診でかなり刺激してくれて
おしるしの出血が出て、5センチ止まりで
その後陣痛はなし。遠のきました。

また明日朝から促進剤の予定ですが
それでも生まれなければ帝王切開、、、
帝王切開は怖すぎて避けたいです😭😭😭
もう産まれたくないのになんで破水したの
って気持ちになってます、、、
もう朝まで陣痛くる気配もありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目、4人目、促進剤効かずでした🥲
私の場合は、破水させられて3分くらいで出てきたので自然分娩でした。

帝王切開怖いですよね😭
無事陣痛来ますように🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ちろちろ破水してるだけなので
    完全破水になったら早そうですよね😭
    5センチは空いてるけど
    赤ちゃんは遠いなー産まれなそー
    って看護師さんが言ってたので
    本当に生まれるなら早くーって感じです😭😭

    • 7月12日
ままり

1人目の時に陣痛で入院したけど遠のいて、翌日ザバーと破水したけど5センチも開かず、促進剤やったら本陣痛に繋がってもう今日産まれるよーと言われたけど赤ちゃん降りてこず、まる2日耐えたけどさっぱり産まれず、緊急帝王切開になりました。

私のようにならないで明日の促進剤で進むといいですね🤗🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    刺激かなりしてもらって
    痛みは出てきてるんですが
    どうなるかなので
    赤ちゃん次第と言われ、、、
    早く降りてきて欲しいです😭

    • 7月13日