※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
家族・旦那

旦那が育児をせずにゲームばかり。子供のことを無視し、優しくない態度。対応に困っています。

旦那を嫌いになりそうです。

子供の前でため息つくな
優しくしろ
可哀想
とめちゃくちゃ言ってきます


育児せずにスマホばかりなのに
寝かしつけもせず、自分は眠たいからと
言いつつ、
寝室に逃げてゲーム。


寝るか仕事かゲームのくせに
可哀想とか言いすぎだとか。

次男が高熱でうなされていて
機嫌悪くても無視。
保育園のお迎えだって行ったことないのに。

なんなんだよ。

コメント

deleted user

ありえないですね。やってない奴に限って文句言うんですよね〜💔

あなたのフォローが足りないからだって言ってあげたらどうですか?
こっちの負担が大きすぎるのわかってないんですかね?🤔

  • H & I

    H & I

    目の前でトトロみたいな巨大な
    ため息したら
    やっべみたいな感じで
    寝かしつけしてる風にしてきて
    なお気持ち悪いです。

    子育てしてない奴に文句
    言われたくないですよねー。 ふぅ。

    • 7月12日
🌻

私の旦那の話かと思いました⚡️
あなたの今の子供達への態度
10年後に帰ってくるからね
思春期入ってから俺のゆう事聞かない、相談してくれないとかいわないでね?

って言ったら焦ったのか?
寝室籠るんじゃなくて
リビングのソファで寝るようになりました。
息子にはたき起こされてます