※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

友達が旦那の写メ送ってきたらなんて返す?😵‍💫友達がたまにだけど、自分…

友達が旦那の写メ送ってきたらなんて返す?😵‍💫

友達がたまにだけど、自分の旦那の写メや動画を送ってくる。
面白いでしょw みたいなかんじで。

確かに変顔してたり、家族が見たら面白い!ってなるような内容。ふざけてるような。


こんな時なんて返せばイイか悩みます。
動画も家族ではない私から見たら、、、ふーん。みたいな、可もなく不可もなくという感じ。
写メも、髭や毛穴や色んな所が細かく見えるアップの写メや変顔写メも、なんで返せばイイかわからず。
ドアップの写メなんて、ライン開いた時
本気でびっくりした!きもちわる!と思ってしまった。


(友達のことは好きです)

コメント

ママリ

仲良いなら旦那の写メいらんわ🤣笑って言います😂

はじめてのママリ🔰

え、なにこれいらなwwwみたいな感じで返すと思います

ままり

正直に反応に困るから送ってこなくていいよ😅って伝えます。。

ままり

正直に、え!キモ!
アップの写真なんか送ってこないで笑って返します笑

deleted user

人の旦那別に見たくないわw
って送ってる友人なら見たことあります😂

はじめてのママリ🔰

めんどくさいので
😂
だけ送っときます笑