※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
その他の疑問

妊娠8ヶ月に入った今更…とても欲しくなって購入を検討しています!写真の…

こんばんは(୨୧❛ᴗ❛)✧マタニティサロペットを着ている方おられますか٩(๑^o^๑)۶?

妊娠8ヶ月に入った今更…とても欲しくなって購入を検討しています!
写真の服は、赤すぐのデニムサロペットで産前産後も着られるとの事なので、妊婦じゃない時も着られるのがメリットだなぁと思ったんですが…

サロペットを持っておられる方、オススメはありますか?
できれば腰の大きさが調節できるものが良いです٩(ˊᗜˋ*)着画とかも見てみたいです♡

コメント

ちゃんはな

こちらのデニムサロペットです!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答になってなくてごめんなさい(´・ω・`)
私も妊娠前によく着ていたサロペットがあったのですが、子供産んでからは授乳の時に面倒なので一度も着てないです(>_<)
中に着てる服が乱れたり、前の部分が子供の顔に当たったりしそうで…
もし母乳で育てられるのなら、産後にはあまり着ないかも??と思ってしまいました。
とても可愛いですけどね∩^ω^∩

ちゃんはな

これは、他のサロペットで在庫なしで断念したんですが、こんな感じがとても可愛くて…(୨୧❛ᴗ❛)✧

ちゃんはな

いえ!貴重な意見ありがとうございます!!
そうなんですねฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
その面倒な行為をいちいち出来るか出来ないか…うーん。悩ましいところです(笑)

そうなんです!とても可愛くて…
安い買い物でもないので、余計悩み中で…でも欲しい!と葛藤中です(笑)
参考にさせていただきます!
ありがとうございます♡

ルニー

私も妊娠してからとっても欲しくて、
夫にも絶賛されたので買おうか迷ってたんですが!

赤すぐのだったかな?
どこかで産前産後兼用のものは腰周りがブカブカすぎて、
とても産後は着られないってレビューに書いてありました(´-﹏-`;)
調節ボタンがあっても
中に丈が長くないTシャツとか着たら裾からパンツが見えてしまうとか笑

安いものじゃないし、それ見て辞めちゃいました⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ृ)ु⁝

あと夏は暑いですよね💦
赤ちゃん抱っこしてたら余計に。
かわいいんですけどねー!

みゆー

実は…最近までマタニティサロペの
購入を企んでましたが…
オシャレだしぃ♪とか思ったら…
トイレがめんどくさいんですよね(笑)

実際、まだお腹がそんな出てなかった5ヶ月頃までマタニティではなく
普通のサロペやオールインワンを着用してましたが…とにかくトイレがめんどくさい(笑)
カーデを羽織ってたりしたらそれこそ手間がかかる(笑)

マタニティのだと案外高いし…と
思ったら手がでなくて
諦めました(;´∀`)
なので私はデニムにサスペンダーでそれ風に行こうかと思います♪
回答じゃなくてごめんなさい(;∀;)

ちゃんはな

あ!多分同じのを見ていたかもしれません!口コミは良かったんですけど、ちらほらそんな意見もありました!!
基本トップスは長めが多いので、パンツが見える心配はないかな〜と思ったんですが、やっぱりサイズ間が分からなくて…
とゆーか、妊婦後期も!産後も!というのは少し欲張りですよね(笑)
お腹の振り幅半端ないのに、どっちも上手く着られる訳がないですよね(笑)!
妊婦じゃない友達連れて、買い物に試着できれば良いんですけどね(笑)
ありがとうございます!!

ちゃんはな

独身の頃に良よくサロペット履いていた時はトイレの面倒くささは感じませんでしたが、今は上の子もいるので、モタモタしてられませんよね(笑)

可愛いのに、ちょっとデメリット多すぎですよね(笑)!
ちょっと考え直してみます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི)
ありがとうございました!!

ちゃんはな

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(^0^)ノ
結局、姉と相談して、姉も妊娠したら着るとの事で思いきって買いました!!
メリットデメリットありますが、私は完全ヘビロテです♡

腰で大きさ調節ができるので、臨月まで行けそうですし、産後もいけそうです٩(๑^o^๑)۶
本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)

ちゃんはな

グッドアンサーは最初にコメント下さった方に決めさせていただきます!