※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べる量変わらないのに急に太り、心配している妊婦さんがいます。産むのが怖くて甘いものを食べ過ぎてしまうようです。

なんでだろう、食べる量変わらないのに1週間で1.5キロ太ったんだけど!!!なんで!?!?
あと1週間くらいで出てくる予定だけどこのままいったら13キロくらいプラスになるよ!?!?お産大丈夫かな!?!?!?
でもよく考えたら心当たりは全然あるよね、、、なんか産むの怖くて甘いもの食べちゃうんだよね、、、意識低い系妊婦だもんね、、、、

みなさんどうでしたか😭

コメント

ママリ

37wで出産でしたが臨月は魔法のように増えていきました😂🪄
同じく1週間で1.5レベルです👶🏻笑

38wならほんとあとちょっとですね🥹!暑いのでお身体に気をつけて!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれまで何食べても体重そこまで増えなかったのに後期入ったら伸び率すごくてびっくりしました!
    ありがとうございます🥺前駆陣痛地味に痛くて萎えてます🥺頑張ります!

• 7月12日
ちぃーまま

お産って怖いですよね😭😭
私も2人目ですが、
ビビり倒しています💦💦💦

体重計壊れてないかな?とか
たまに思っちゃったりします🤣

今のうち好きなの食べて、
出産頑張りましょうねー♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重計壊れてるといいな🥺笑

週数めっちゃ近いですね🥰お互いに安産ですようにー!!!!祈ってます!

• 7月12日
  • ちぃーまま

ちぃーまま

ほんといつも願ってます😂

数週近いですね♡♡
    あと3日で予定日なんです!
    まだまだ気配ないですが💦
    安産でありますようにー🍀

• 7月12日
はるママ🔰

1人目のとき、産休入ってから5キロくらい増えて12キロプラスくらいで産みました!
でも、わりと安産だったと思います😊
体重自体も産後1ヶ月でほぼ妊娠前まで戻りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて心強いお言葉なんでしょう🥺私もそれくらいの期間で戻るといいなあ🥺はるママさんも週数近いですね!お互いに安産で母子共に健康ですように🥰

• 7月12日
ちゃめ

今日検診で、先週から1キロ増えてました😂
今までほとんど増えなかったのに何で今更…って感じです(笑)
私も陣痛怖いな〜って思いながら甘いもの食べて気持ち落ち着けてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね🥺なんで今になってこんなに急に増えるんだ!体型が変わってる様子もないのにどこに消えてるの!?って思ってます。
    同じ週数ですね🥰もうこうなったら甘いもの食べて落ち着くことしかできないですよね🥺お互いに安産で母子共に健康ですように!

• 7月12日