※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

高崎市の斎川産婦人科で出産した方いますか?値上げ等の話は聞いていないので、出産費用を知りたいです。

出産育児一時金が50万になってから
群馬県高崎市の斎川産婦人科で
出産した方いらっしゃいますか??

斎川さんは安いと聞いているのですが
値上げ等の話は聞いていないので
手出しがどのくらいだったのかお聞きしたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

5月に促進剤使用で、平日昼間出産しました👶
旦那の立会いの為のコロナ検査代と薬代だけで3000円ちょっとの支払いだけでした!
一時金で出産費用は抑えられて、むしろ1万円ちょっと戻りありです😊🙏
1日目は個室が空いておらず、相部屋で2日目以降個室利用でした。

ネギタン塩

6月末に出産しました。
平日夕方出産で、特室入院、入院時の自分の抗原検査代(3000円)込みで一時金で足りました!
足りたばかりか、3000円程戻ってくる予定です😳
ただ、薬代と立ち会い者の抗原検査代は退院時別で精算になります。
わたしは立ち会いなしだったので立ち会い者の抗原検査代の支払いはなし、入院した際使った鎮痛薬代で200円程支払いしておわりでした✨
立ち会い者の抗原検査をした場合は、退院時3000円支払いが必要なようです☺️
ご飯も美味しく、スタッフの皆さんも優しく親切で、先生も頼りになり、特室だったのにまさかの一時金内で収まったのでコスパ重視なわたしは大満足な病院でした😊✨