※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
家族・旦那

総合的に見たら幸せなんでしょうけど。旦那からの愛情が強すぎる。って…

総合的に見たら幸せなんでしょうけど。。。


旦那からの愛情が強すぎる。って方いますか?

確実に 愛情の比率が

旦那>私 です😅



手取りは多い方では無いけれど、
保険、厚生年金、企業年金、退職金まである堅実な会社に勤めている旦那。

見た目も清潔に保ち、家族思いです。


しかーし。

私への愛情が強すぎる。。。
専業主婦ですが、いずれ働く予定ですが、

スーパーの品出しは、
”あそこのスーパーは変な太った男がいるから''ダメだと。
いやいや、大きなスーパーですよ?
それに私32ですし、20代でも無いし、
そもそも主婦だし。

私働きに行くんですけど?って呆れてしまいます。

男がいるとダメだと。そんなこといってたらどこでも働けないのに。

あーいらいらするわ。


みたいな感じです。
ちなみに私は浮気願望もありませんが、
旦那を男としてみることも今はかなり減りました(笑)
やっぱ父親って感じに見方変わりますね〜〜。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

halu

私じゃないですが、私の姉と全く同じです(笑)
姉の旦那も、男の人がいるところでは働くな!
男の人がいるところではスカートはくな!
スノボに行くな!

とすごくヤキモチ焼きです。

  • たまひよ

    たまひよ

    愛されないのも辛いですが、
    過剰なのも辛いときがあります。。。

    お姉さん。。頑張りましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月7日
さち

うちもまさしく今その話です(^_^;)
働きに出たくて、職場を探してる最中なのですが、「男の居るとこはだめ。」の一点張りです(^_^;)
日頃から大切にしてもらってる実感はあるので、少し反論しづらいですが(^_^;)
私も30過ぎたし、心配する必要もないと思うんですけどね(^_^;)
勝手に決めちゃおうと、企んでいることこです笑

  • たまひよ

    たまひよ

    もうホント、旦那から見た私はどんだけ美女なのかと😂
    ただの主婦ですけど。。って言いたいです😅
    働く場所を探すのも一苦労ですよね💦
    コメントありがとうございます✨

    • 2月7日
るなるな

私の旦那もです。
日頃から愛情表現凄いです。笑
服装もこれダメあれダメと…出張で家空けること多いんですが出かけた日には電話で今日はどんな服を着た?と質問ばかり。笑
私もいずれ働きたいので言うと、働くのは止めれないけど男の人がいたら嫌だなとかそっから被害妄想始まります。笑
私の過去や好きな芸能人にもヤキモチ妬いちゃう感じなので…
たまに重いなって思ったり^_^;
幸せな悩みなんですかね^_^;

  • たまひよ

    たまひよ

    おおおぉぉ、るなるなさんのご主人もなかなかの強敵ですねーっ😅

    愛されてるしきっと幸せなんだろうけど、
    時にしんどいですよね😅

    • 2月7日
まいごん

うちの旦那は私に興味がないので、逆に羨ましいです(;´∀`)

  • たまひよ

    たまひよ

    えぇ、本当ですか💦

    なんでも程よくが良いのですが極端すぎて😅

    簡単にいうと同窓会にも良い顔しないレベルだと思いますよ〜💦
    これはコレで😅

    • 2月7日
くまちゃん

うちもです。
今は専業主婦ですが、
仕事探しの条件の中に男がいないところ。
産婦人科や美容室も担当は必ず女の人。
友達と遊ぶのも、わたしが行くのはんー、て感じなので、来てもらってます😅
出したらまだまだありそう(笑)

  • たまひよ

    たまひよ

    産婦人科や美容室も、うちの旦那と同じです😅困りますよね💦
    確かに出したらまだまだ出てきそうですね(笑)

    • 2月8日