※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

週2回の幼稚園と週1回の支援センターに通い、月1回39.6度超えの発熱が続いています。体調管理方法についてアドバイスをお願いします。

週2回幼稚園のプレ保育と
週1の支援センターの2歳児のプレ保育的なイベント?
4月から参加するようになってから
月一で39.6度超えの発熱🥲


今まで風邪ひいたことない位、健康的な息子でしたが
月一って結構こっちが参っちゃいます💦💦

手足口病、ヘルパンギーナ、あと一個名前忘れましたが、、

来年から週5で幼稚園通ったらどうなることやら😇


みなさんどのようにして体調管理してますか?💦

ご飯は少なめですが割としっかり食べます。
手洗いうがいも帰宅するたびにしてます。

あと何かこれいいよーあれば教えてください

コメント

mama

娘が全く風邪引かず、熱も出さずでしたが、幼稚園入園してから2週間に一度は発熱してます💦
元々の免疫の強弱はあるかもしれないけど、体調管理の問題ではなく、複数のウイルスが同時に流行っているので仕方ないと小児科で言われました💦