※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

母乳実感のデザインが可愛いけど、付属乳首がサイズ違いで悩んでいます。今は完母で、哺乳瓶について迷っています。どうすればいいでしょうか?

母乳実感のこのデザイン可愛すぎませんか?🐣
200㍉300㍉の種類があってうちは200あればいいかなぁと思ってたんですが付属乳首がssだそうで。
今ほぼ完母で1日一回ミルク、フォローアップミルク飲める時期になったら缶ミに切り替え予定です。
付属乳首mが良くて240㍉の哺乳瓶も可愛いのはあるけど葛藤してます😂欲しいやつ買って乳首別で買うのもありやけど付属乳首使わんのになぁとも思って💦みなさんならどうしますか?

コメント

めちゃくちゃ可愛いですね♡♡
メルカリで乳首だけ売ってたりするの見たことあるのでもし不要なら売るのもありかなと思いますˆˆ

• h

h

なるほど!で、逆に必要乳首メルカリで買うとかありですね🥰

• 7月12日

退会ユーザー

ありだと思いますˆˆ使ってない未使用のものだと使用済みよりも売れやすいんじゃないかな〜とも思うのでˆˆ
    私なら買うなら240のやつ買って乳首だけ変えます😊😊

• 7月12日