※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅について意見ください。家が完成して今は登記などの待ちです。…

注文住宅について意見ください。
家が完成して今は登記などの待ちです。
工務店から電話かかってきて子供部屋のクローゼット、
枕棚とハンガーパイプ図面に書かれてなくて
稼働棚にハンガーパイプをかけるような感じにしか
もうできないと言われました。
1階の寝室には枕棚とハンガーパイプついてます。
私たちも気づかなかったので文句言えないですよね?😭

コメント

はじめてのママリ

契約時の図面に枕棚とハンガーパイプの記載がないままでハンコ押してたら文句言えないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦😭😭

• 7月12日
ままり

上の方と同意見ですが、寝室と子供部屋のクローゼットの枕棚あえてつけませんでした!同じく一階にはつけましたが、正直つけなくてよかったなって思ってますよ!なくてもなんとかなります😊ハンガーパイプは付けてもらった方がいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですか?ちょっとほっとしました😂ハンガーパイプは必須ですよね🥹

• 7月12日
  • ままり

ままり

服をハンガーにかけると、長い服だとちょっと裾が枕棚についたりして地味にストレスで、、笑
    枕棚の無いクローゼットは下に任意で棚やワゴン置けるのでその方が使い勝手いいなって思ったりしてます😆

• 7月12日