※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii...
子育て・グッズ

2歳の息子がチャイルドシートを嫌がるようになったので、ジュニアシートを購入したいです。先輩ママさんおすすめのジュニアシートはありますか?価格はそこまで高くないものがいいです。シートベルトタイプでもisofixタイプでも大丈夫です。

2歳 ジュニアシート

今月で2歳になる息子がいます。
チャイルドシートを嫌がるようになったので、ジュニアシートを購入してみようかなと思っております。

先輩ママさんおすすめのジュニアシートございますか😊?お値段はそんなに高くないものだと嬉しいです😅

シートベルトタイプでもisofixタイプでも、どちらでも大丈夫です。

宜しくお願いします。

コメント

moon

うちはエールべべサラット3ステップ使ってます😆
肩ベルトが無くて上半身自由に動かせるので遊んだりおやつ食べたり飲み物飲んだりしやすそうです😊
寝ちゃってもシールドがあるおかげで首かっくんならず爆睡です🤣

• mii...

mii...

コメントありがとうございます😊
    肩ベルトないのはいいですね!子供って肩ベルト、外しちゃいますもんね...
    ネットで検索してみます!
    教えていただきありがとうございました⭐️

• 7月12日