※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やい
妊娠・出産

生理予定日後3日目に妊娠検査し、すぐに陽性の線が出たが、信憑性はあるか不安。人工授精後、デュファストン服用。検査反応が早くて疑問。初めての人工授精で、妊娠確率が低いと聞いて不安。

生理予定日後3日目で妊娠検査した所、すぐに陽性の線が出たが、信憑性はありますか?
6/24に人工授精、6/26~7/5迄デュファストン服用、生理予定日が7/9でしたが来ず、本日の朝、検査しました。
尿をかけて一瞬で反応したのですが、箱には1~3分待つと記載があるので、そんなすぐ反応するの?と。。
37歳、初めての人工授精です。
10%位の確率でしか妊娠しないと聞いているのもあり、信じて良いのか不安でして。。

コメント

あーちゃん

すぐ陽性反応出たという事は可能性高いと思います!😳

• やい

やい

そうなんですね!一瞬で出たので不安になって。。💦
    ご回答ありがとうございます☺️

• 7月12日
とらとら

陽性だと思います!
終了線と同じくらいの濃さですか?😊

• やい

やい

はい、終了線と同じ濃さでした!あまりの反応の早さに、疑心暗鬼してしまいました💦ご回答ありがとうございます☺️

• 7月12日
  • とらとら

とらとら

そのくらいの濃さなら順調だと思います✨
    おめでとうございます🎉💕

• 7月12日
  • やい

やい

ありがとうございます😊!
    自信になりました✨

• 7月12日