※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

義父が突拍子もないことを言って笑いを取ることがあって、周りの人たちは本人らが決めるべきだと思っている。義父は嫌いではないが、時々驚かされることがある。




義父が思い出したかのように旦那に

『 名前決めたんか?』って

候補は決まってるよ〜って返したのに

『 これなんかいいんじゃないか?』って(笑)


周りにおったみんなが

本人らで決めるから!言うな言うな!嫌われるで!って(笑)


別に義父嫌いじゃないけど

たまに『 え?』って思うような
突拍子もないこと言う😂😂😂😂😂😂

コメント

まろん

嫌われるで!って言ってくれる人が周りに居てくれてよかったですね😂💦

  • ママ

    ママ


    ほんとそれです🤣🤣🤣🤣
    しかも割と最近の名前でちゃんと画数まで考えてたのが🤣🤣

    • 7月12日
  • まろん

    まろん

    楽しみにしてるんでしょうけど、余計なお世話ですね😂

    • 7月12日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

義父可愛いですね😂😂😂

孫が楽しみでしかたないんだなって伝わってきます。笑

義母が名付けでしゃしゃるのはよく聞きますが義父が……しかも最近の名前ってとこに愛を感じます。笑

  • ママ

    ママ


    義母からは連絡ある?って聞いたら、義父だけって言われました😂

    楽しみで仕方ないんだろうなと😂
    めっちゃ最近の感じで、旦那に聞いて意外といい名前考えるな🤣ってなりました(笑)

    • 7月12日