※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
妊活

妊娠したら、生理遅れ以外に気づく症状はありますか?逆に症状がなくても妊娠していることはありますか?

妊娠したら生理遅れは勿論ですが、検査薬以外で気づいたりするものですか?!
逆に何の症状もなく、全く普段と変わらず生理遅れたから検査薬試したら妊娠してた!って方もいらっしゃるんですかね?😳

コメント

ママリ

私は生理の遅れの前に悪阻が4週にきてて。友達とご飯してたらなんかせりあがってくるな…逆流性食道炎??とか検討はずれのこと思ってました笑
今までそんなことないし他に原因何があるかな、と思った時にはっとして確認したら妊娠。すぐに5週で受診したら受診早すぎーーーって先生に言われました🤣

• 初心者🔰

初心者🔰

つわりって大変そうですね😭

• 7月12日

私はいつもと違う症状がありましたが、不妊だったのでまさか妊娠してるとは思っておらず何かの病気かと思ったくらい体がおかしかったです😳
生理痛もありましたが、とにかく変でした😳

• 初心者🔰

初心者🔰

なるほどですね😳

• 7月12日
はじめてのママリ🔰 

毎日飲んでたビールが全く美味しく感じなくなり、お酒大好きだったのが飲もうと思えなくなったので、生理予定日より前から、薄々妊娠に気づいてました!

• 初心者🔰

初心者🔰

なるほどですね😳

• 7月12日

今回つわりが排卵予定日の3.4日後から有り、
これは今受精してるなと確信しました🤣
2番目の時は生まれてから一度も
長女にイライラした無かったのに
急にイライラしたことで
あ、妊娠してる🤰と思い
検査薬したところ妊娠してました🥹✨

• 初心者🔰