※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

脂肪燃焼スープダイエットやったことある方いますか?😭脂肪燃焼スープダ…

脂肪燃焼スープダイエットやったことある方いますか?😭

脂肪燃焼スープダイエット2日目👀
早くも辛いです😂
もともと自他共に認める大食いでいくらスープ飲んでもお腹膨れません🥲
ちゃぷちゃぷになるだけで、満足感ゼロ😂

どうやって乗り切ったらいいですか?😱

コメント

さくら

脂肪燃焼スープ最強と思ってる女です🥰💕笑
55キロ→44キロまで落とした経験があります😌

満腹感がないっていうのは満腹中枢の問題なので、とになく量に慣れる!としか言えないです🥹
まずいとかだとお味噌入れたりポン酢入れたりして味変できるんですけどね😭
ダイエットは最初1ヶ月頑張ることで食事少量で満腹感を感じ、間食も必要もなくなるので1ヶ月頑張っていただきたいです🥰

• ママリ

ママリ

うわー!コメント嬉しいです!ありがとうございます☺️✨
    ちなみにどれくらいの期間かけてそんなに減量されたのですか😍?

味はめちゃくちゃ大好きです😍セロリが美味しすぎて😭💓笑
    大食いで大きくなった胃を小さくしていきたいです😱💦
    まずは1ヶ月ですね🥰頑張ります!

ちなみに、どんなふうに脂肪燃焼スープダイエットされてましたか?💦
    色んなやり方があると思うのですが、クックパッドの脂肪燃焼スープ1位のやり方でやってて💦

それは1日目スープと果物、2日目スープと野菜、3日目スープと野菜と果物、4日目スープとバナナとスキムミルク、5日目鶏肉とトマトとスープ、6日目牛肉と野菜とスープ、7日目玄米とフルーツジュースとスープ
    と言うメニューで1週間で減量を目指すというものでして😢

なかなかきつくて少量の白米とタンパク質を摂っているのですが、さくらさんはどんなやり方でダイエットされてたのかぜひ教えて頂きたいです🙇‍♀️✨✨✨

• 7月13日
  • さくら

さくら

私は3ヶ月とかだったと思います🤔💓
    そのダイエット成功から少食になりました☺️
    もともとお菓子やケーキは好きじゃなかったので、間食はなかったです😌

クックパッドので大丈夫ですよ◎味が美味しいと思う時点で勝ち組だと思います😂💕
    私はとトマトもセロリも嫌いだったので、かなり嫌々でした😂

果物はわざわざ取らなくていいと思いますよ!
    そのメニュー通りではなく、前提として朝はスープ+食べたいものを食べ、昼と夜はスープ多めで白米食べるなら朝かお昼って感じです🥰私は夜18:00までにスープだけをたくさん食べてました!!
    夜食べたいものがあっても、朝食べれるから我慢!てかんじです☺️
    白米を抜いて糖質を摂らないっていうのもエネルギーとしてはよくないので、バランスを考えて食べたらいいですよ!
    一番大事なのは夜の食事です🫶

一週間で減量は若い時はいいですが、子供もいると負担にもなるので、現在の体重にもよりますが1ヶ月2キロくらいを目指したらいいのかな?と😌
    間食やバランスを見直すだけで体重は減ります◎

• 7月13日