※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぺ
お出かけ

西日本総合展示場周辺についてです🚗明日から始まるトミカ博の為に、北九…

西日本総合展示場周辺についてです🚗

明日から始まるトミカ博の為に、北九州にある西日本総合展示場に行きます。
車で2時間かかる位置に住んでいる為、お昼ご飯を食べてから入場する予定です。
そこで質問なのですが、西日本総合展示場の近くで昼食を取れるお店を教えて頂きたいです😊✨

まだ離乳食の娘がおりますので、ベビーフードを持ち込めるお店を探しております。
よろしくお願い致します😃

コメント

riitanmam

隣にAIMというビルがあるのですが
そこに小さめのフードコートみたいなのはありますよ☺️駐車場も変えなくていいので楽だと思います✨️

ふうしゃ

話違いますけど私も今日行きます🥰

  • きい

    きい

    便乗して...我が家も今日いきます〜😆😆笑

    • 7月13日