※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれた後、寝室にベビーベッドを置くか、ベッドインベッドで4人で寝るか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

赤ちゃんが産まれた後の寝室についてです💦

幼稚園児の上の子がいます🌟
今は、寝室にシングルベッド2台繋げて3人で寝ています。

産後、日中はリビングにベビーベッドをレンタルして、居場所を作ろうと思っています。

寝室に、また別にベビーベッドを導入するか、ベッドインベッドなどで4人で寝るのか、どちらが良いと思いますか?🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子が生まれてから、
寝室はセミダブル二つ敷いて、
下の子もそこで寝てました!

リビングにベビーベッド置きました!

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます☺️
    セミダブル二つだと、広々して良いですね!
    シングル2台で狭いのですが、ベッドインベッドで隅っこに寝かせてみて、無理ならベビーベッド導入を考えてみようと思います😭

• 7月12日
えるさちゃん🍊

うちはベットで上の子と寝て隣にベビーベットつけてました!
日中リビングではハイチェアみたいの使ったり、動き回るようになってからはリビングにマットレス敷いて昼寝させてました🙌

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます🙇🏻‍♀️
    寝室にベビーベッドあった方が潰す心配せずゆっくり寝れそうですね🥹✨
    上の子が幼稚園から帰るまでは日中2人きりなので、床に赤ちゃんの置き場を作るのもアリですね☺️

• 7月12日