※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

ミルクが口から漏れる時、どうすればいいですか?飲まないのに欲しがって困っています。

ミルクが口から漏れる時って
もうお腹いっぱいってことですか😓?
飲ませても口から全部漏れるので、いつもあげてる量の半分ぐらいでしたがあげるのをやめました。
その後寝かせても飲みたい素振りをするをするのであげようとしたのですが、やっぱり口から漏れました(・・;)
こういう時どうするのがいいのでしょうか💦
飲まないのに寝かせると欲しいと泣くので参ってます😱

コメント

mickey

哺乳瓶の乳首のサイズが合って無いのかもしれないですよ^^

y..y

哺乳瓶から出るスピードに追い付いてないんだと思います!

ぞうさん♡

乳首が合ってないのかもしれないですね!
うちの子は飲むのが下手くそだったのもあり毎回ガーゼはかかせませんでした´д` ;
あと乳首の出る穴を小さくしたら少し良くなりました!今でももうすぐ7ヶ月ですが、乳首はまだ3ヶ月からの小さいサイズを使ってます^o^