※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
家族・旦那

バレンタインについてですが、、、結婚して初めてのバレンタインです!義…

バレンタインについてですが、、、

結婚して初めてのバレンタインです!
義実家の近くに引っ越してきて家族仲良しです(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

義家族(父母、妹、祖父母)にいつものお礼としてバレンタイン渡そうかなと思っています!

せっかくだし旦那と2人で作ろうかなって考えたのですが、なにがいいと思いますか?
2人ともおかし作りは得意じゃないです…

チーズケーキ、パウンドケーキ、ガトーショコラ、クッキー、生チョコくらいなら作れます。
簡単で美味しい、できればお安く(笑)なものってなんでしょう??😵

コメント

*ゆいにゃんmama*

私は、カップのチョコシフォンケーキの中に生クリーム入れたものをもう渡して好評でした☆

いつもは、チョコマフィンでした☆

• くろすけ

くろすけ

そんな高度な技を😳😳😳😳(笑)
    美味しそうです♥️

マフィンなら簡単にできそうです😁

• 2月7日
  • *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

クックパッド見て簡単そうなのを作りました♪

• 2月7日
水色

アップルパイとかいかがですか?市販のパイシートを使えば簡単で美味しいですよ❤

• くろすけ

くろすけ

アップルパイ好きじゃないらしいんです(T_T)でもそれのチョコバージョンのをみていいかも!と思ってました😆♥️

• 2月7日