※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人たちとの会の連絡について相談です。返信がない場合、リスケか無しを検討中。自身の振る舞いに不安あり。ライフステージの違いで悲しい気持ち。

グループで会うときの連絡や予約についてです。

定期的に会ってる友人たちがいます。
いつもテンポ良くみんなでお店など決めていくのですが、今回はみんな返事が返ってこなかったり、「お店はどこでもいいので任せます」という子がいたりです。

単純に忙しいだけなのでしょうか?🤔
今回わたしだけ張り切ってる気がして笑、みんな会いたくないのかなーなんて考えてしまいます。

前日まで連絡こなかったら、もうリスケか今回は無しにする旨、わたしから再度連絡すべきですかね💦

私以外、独身です。私も仕事の話メインにして(フルタイム子持ちなので、どうしても送迎etc時間の制約の話にさなってしまいますが)
子どもの話は控えたり、もちろん子どもは夫に預けて参加していましたが、これまでの自分の振る舞いがよく無かったかなーと落ち込んでいます。

ライフステージ違っても仲良くできるなんて✨と毎回楽しく思っていたので、返信が来なくて悲しいです😭
返信来ないの、ひとりじゃなくて複数人なので…😭

コメント

ママリさん

会う頻度はどのくらいなんでしょうか?
単純に忙しいだけか、集まることにメリットを感じないとかじゃないですかね?飽きたのか面倒なのか…😂
振る舞いとかは関係ないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年に3回ほどです!毎回近況報告で盛り上がっていたんですが、飽きちゃいましたかね😂あまり気にしないようにしたいと思います😭✨
    コメントありがとうございます!

• 7月12日