※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
その他の疑問

アクアの野菜室が見える冷蔵庫を検討中です。430リットルの容量でデザインと使い勝手について知りたいです。

アクアの野菜室が見える冷蔵庫使ってる方いませんか?
電気屋で見た時、デザイン的に意外と量が入らなそう?と思ったんですが、実際の使い勝手はどうでしょうか。

430リットルを検討してます

コメント

かいママ

はーい🙋使ってます!
冷蔵室は確かに使い勝手悪いと思います。奥行きがない棚が絶妙に邪魔です😅届きにくい上の棚に背の高いものを置くしかなくて、旦那は身長があるので良いですが150センチ台の私には不便です笑

ですが家は冷蔵庫ほとんど何も入ってない家なのでなんとか使えてます。たまーに増えると不便ですね😂
冷凍庫ばっかり埋まってます😂

• りた

りた

コメントありがとうございます😆❣️

やはり奥行きの無い棚がネックですよね💦我が家も冷凍庫がパンパンなりがちなんですが、アクアのは冷凍庫の収納量は多いと感じますか?🤔

• 7月12日
  • かいママ

かいママ

そうなんですよね。あの微妙な棚がネックです。
    冷凍庫は家は不便を感じてないので多いかなと思います🙂

• 7月12日
  • りた

りた

ありがとうございます、参考になりました☺️

• 7月12日