※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児を混合で育てています。新ルルA錠を飲んで授乳後後悔しています。赤ちゃんに影響はあるでしょうか。似た経験の方、対処法を教えてください。産婦人科に相談予定です。

新生児を混合で育てています。
夕方くらいから喉の痛みがあったため悪化する前に薬飲もうと思い、新ルルA錠を飲んでしまいました。
その後飲んでから1時間経たないくらいで授乳をしてしまいました…
授乳してから焦って飲んでもいい薬だったのか調べた所、授乳中は避けた方がいいという事を知りとても後悔しています…

明日産婦人科に電話しようと思っていますが赤ちゃんに何かあったらと思うと夜寝るのが怖いです…

赤ちゃんに影響はあるでしょうか… また似たような経験された方おられますか…? その時どうされたか良ければ教えて頂きたいです…

コメント

あいなん

大丈夫だと思いますよ。赤ちゃんに影響低いです笑
調べてからどうしても頭から離れないならば電話して聞いてみてらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    72時間は授乳を避けてとホームページに書いてあったので、不安になってしまいました… 影響する可能性は低いのですね!

そうしてみます。ありがとうございます!

• 7月11日