※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぱん
お仕事

派遣会社と直接雇用のパート、どちらがいいか悩んでいます。派遣で働いている方の意見を聞きたいです。

4月からの認定こども園の入園に合わせて、仕事をしようかと探し始めました。
色々と求人を見ているなかで、直接雇用のパートと派遣会社からのパート採用とありどちらがいいのかなぁ?と悩み始めました。
実際に派遣パートでお仕事されているかたは、どのように派遣会社を決められましたか??
ぜひお話聞かせてください!
神奈川県在住です。

コメント

まめー。

昔派遣で事務をやっていましたがよそ者の扱いがひどかったです(°°)職種にもよりますが医療事務や看護師、保育士などは求人みていると派遣多いですよね(°°)
まあ、私は今年保育園保留なので働けないのですが(;_;)
お仕事探し頑張って下さい(^^)

• なぱん

なぱん

コメントありがとうございます。職種によって派遣会社のお仕事がすごく多いので、悩みどころです。まだ時間もあるので色々検討してみます!

• 2月8日
mickey

私も派遣で病院の調理補助やってましたが
中にはどうせ派遣、みたいな感じで接してくる方もいましたが
(おばさんでしたしこちらも無視してたので特に影響はなかったです)
派遣同士は仲良しでしたし、正社員の方は
よくしてくれてましたよ◡̈♥︎

家電量販店の携帯コーナーの派遣もしましたが、そちらはほとんどが派遣でしたので
こちらもみんな仲良く楽しかったです( ^ω^ )

派遣だろうがそうじゃなかろうが
どこに行ったとしても
意地の悪い人間はいますし
そうじゃない人間もいますし
一概に派遣だから邪険にされるということはないかと思いますよ( ^ω^ )

• なぱん

なぱん

同じ会社から派遣されている方がいると安心もできますね!
    意地悪な人はどこにでもウヨウヨいますし、そのあたりは気にせずに色々探してみたいと思います!
    コメントありがとうございました!

• 2月8日