※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ファッション・コスメ

妊娠中、肌がすごく荒れて頬にニキビ跡がたくさんできてしまいました...…

妊娠中、肌がすごく荒れて頬にニキビ跡がたくさんできてしまいました...😣💔
産後も赤ちゃん中心になりスキンケアに時間をかけることもできず、化粧水とニベアをちゃちゃっと塗っておしまい💦
たまに塗るのも忘れてしまうくらいバタバタです(;_;)
ニキビ跡も気になるし顔もくすんで疲れきってみえます。。。
みなさんどんなスキンケアされてますか?
ニキビ跡を隠すために何かされてますか?

コメント

チョコ

ちふれのオールインワンは、悪阻のときでも匂いとか気にせず使えましたよ(*^^*)お安いですし☆

  • チョコ

    チョコ

    ちなみに、今は美白のオールインワン使ってます!

    • 2月7日
  • mom

    mom

    オールインワンいいですね!
    時短にもなるし気になってました❤
    ちふれ安いんですね!調べてみます( ´ー`)
    美白のオールインワンもちふれですか?

    • 2月7日
  • チョコ

    チョコ

    はい(*^^*)
    以前ちふれで働いた経験があるのですが、使って損はないと思います☆パッケージとかにお金をかけてなくて品質は良いみたいです(*^^*)

    • 2月7日
  • mom

    mom

    そうなんですね!
    安くていい品が一番うれしいです😍💓
    ありがとうございます♪

    • 2月7日
deleted user

わたしはハトムギ化粧水でパッティングしてパックした後に乳液塗って終わりです!乾燥が気になるところにだけさらに保湿力の高いものを塗るくらいですかね!

わたしも疲れてるとよく顔色悪いねって言われる時あるんですけど、お風呂で体洗う前にLUSHのフェイスマスクつけて洗ったら後にマッサージしながら落としてます!

  • mom

    mom

    わたしもハトムギ化粧水+ニベアです。゚(゚^Д^゚)゚。
    LUSHのフェイスマスクですか!調べてみます✨

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニベア直で塗る前に乳液塗った方がいいですよ!化粧水で水分を補給して、乳液で油分を補給したあとニベアで蓋ってイメージです。
    油分もないと過剰に油分を分泌しようとするので、、、

    結構いいですよー!ニキビなら乙女の戦士がいいと思います!私のオススメは人魚姫です🌈

    • 2月7日
  • mom

    mom

    そうなんですか!?
    ずっと化粧水のあとすぐニベアにしてました( ;∀;)
    乳液はさみます!!💦💦

    乙女の戦士、人魚姫、φ(..)
    今度さっそくLUSHいってみます❤

    • 2月7日
YJM

私はブースターにIOPEのバイオエッセンス使ってから

スキンフードのロイヤルハニーライントナー

エチュードハウスモイストフル美容液(サンプル品)

スキンフードロイヤルハニーラインエマルジョン

ってな感じでやってます✨

  • mom

    mom

    すごいですね!!!
    しっかりやられてる😂✨

    スキンフードは何年か前にサンプルもらってそのままだなぁ💦
    参考にさせてもらいますね❤
    ブースターっていうのは化粧水の浸透を良くするやつですよね?やっぱ違いますか?✨

    • 2月7日
  • YJM

    YJM

    最近になってやり始めました(笑)
    今までは若さでどうにかなってましたが、今年で28になるのでそろそろちゃんとしなきゃな〜って思って(><)

    そうです!
    やっぱりお肌の感じは違いますね✨

    私はIOPEのが合ってたのか肌が前よりも少しキレイになった感じがするのと、その後にスキンフード使ってますがハニーと言うだけあって朝までしっかり保湿されててカサカサが少なくなりました✨

    • 2月7日
  • mom

    mom

    わたし26になったので2歳しか違わないですよー。゚(゚^Д^゚)゚。
    今の時点で肌の衰えを実感してきたのでわたしも考えなくては...😂😂(笑)
    ブースターにも注目してみますね❤

    • 2月7日