※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
雑談・つぶやき

息子がクラスメイトに言われたことに対して、悲しいとは思わず逞しく受け止めた様子。代理のスプーン入れ物で、どれを使っても同じとのこと。


今日息子がクラスのお友達に
「〇〇くんのスプーン入れるやつ変。
可愛くない。」と言われたそうです🥲

え、、とうとうこういうの来たか
と思って
「息子くんはそう言われて悲しかった?
嫌な思いした?」と聞いたら
「ううん。でも可愛くはない。」だって😂

代理の入れ物だったので
今から買いに行こっかと言ったら
「別にこれでいいよ。
どれ使っても変わらないから👍」とのこと。

逞しいなぁ、、笑

ちなみに写真が持たせた
カトラリー入れです。笑

コメント

れいんぼーふれんず

確かに可愛くは無いです😂
でも、お子さんいくつかわかんないですが、
どれ使っても変わらないって考えすごいなって思っちゃいました😳

  • こむかい

    こむかい


    もはやただの番宣ですよね😂👏🏻
    懸賞で当たったものです…(笑)

    良く言えばクール
    悪く言えば冷めてる…😂👏🏻

    重要なのはお弁当の中身らしいです🙄(笑)

    • 7月11日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    ですね🤣

    カッコイイですよ✨

    たしかに。
    カトラリーの可愛さより弁当の中身の方が重要ですww

    • 7月11日
lily

子供って無駄に素直ですよね笑笑
そしてこれでいいよという息子さん
とても大人ですね😍

息子も、これださい。
と言うようになりました…(白目)
ださいというけど
それ無地のズボンだよ
だささが分からないよ…

  • こむかい

    こむかい


    本当に素直です😂💗(笑)

    無地の良さが分かるのは
    もう少し後ですかね…😳💦笑
    そして、ダサいという感想は
    超ストレートですね…!笑

    • 7月11日
りおなさん

写真見て笑いました😂

  • こむかい

    こむかい


    昨日、いつも使っていた
    ディズニーのものが壊れて
    急遽これを持たせました😂

    息子の友達も、息子も
    ごもっともな感想です!笑

    • 7月12日