※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

お酒好きのダイエット今年で30歳159.5cm53kg〜55kg50kg切りたいけどダイ…

お酒好きのダイエット

今年で30歳
159.5cm
53kg〜55kg


50kg切りたいけどダイエットのやり方忘れました😂

20前後の大学時代は食べないダイエット56kg〜49kg

就活で激太りして社会人になってから
出勤前にジョギング&退勤後ジム60kg〜52kg

スナックで働き始めて激太りからの出産max65kg

2人目出産、生後半年くらいで離婚して現在

今年の4月から公務員になり転職して以降
毎日お酒飲んでます
20代前半は食べなきゃすぐ痩せられてました...

お腹がプヨってきたのを気にして
お酒飲むのを先週水金だけにしたけど
結局色々と疲れたら
発散方法がお酒しかなくて飲んじゃいます😇
外で飲むわけでもなく自宅(実家)です
疲れ=ストレスの理由は
仕事でまだ慣れない事の他にも
両親が子供たちに対して疲れているのが
目に見えて感じることにあります

今年度中に賃貸を借りる予定ではありますが
下腹をどうにかしたいです🥹

お酒飲んじゃう&好きな方
どうやってダイエット成功されましたか???
ちなみに骨格ウェーブで下半身やばいです🥲

コメント

🐼たれぱんだ🐼

若い時はすぐ痩せられたのに。。
すごいわかりますー😭

私も毎日飲みますが、夕飯の時間と内容を気にして食べるようにしています。
夕飯の後は水飲み、食休みの後にサプリも飲んでます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねーーー😭
    最近とても実感してますーーー😭😭

    気にしてサプリ飲み始めても、気付いたら飲むのやめちゃってます😂ダイエット&体型維持に効果ありますか?😌

    • 7月12日