※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

料理の中で、メニューを決めることが1番のストレスです。仕事に子育と…

料理の中で、メニューを決めることが1番のストレスです。
仕事に子育と1日の中でいろんなことを考えて処理しなきゃいけない中、献立を決めないとと思うと拒否反応なんですかね、思考が停止します😂
冷蔵庫みてもアプリや本をみても何作っていいか何食べたいか分かりません😂ただただ時間がすぎていき、最後いつも同じようなメニューになります🥹
同じような方いますか?

また、今回初めてヨシケイにのお試し始めましたが、初日からめちゃくちゃ楽すぎて感動しました🥹
といっても続けてもずっと楽に感じるのか分からず、続けるかは迷っています……🥺

上記のようにメニュー決めが苦手な方でヨシケイ等決められた献立の食材配達利用されてる方いますか?やはり楽ですか…?

コメント

ママリ

献立決め、買物、料理本当に負担ですよね!💦
ヨシケイ値上がりしたのとメニューに飽きてやめたのですが、今でも週2でパルシステムのミールキット使ってますよ☺️
それにも飽きたらOisix使ってみようと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ほんと負担ですよね🥺
    パルシステムはうちの地域ではやっておらず🥲
    Oisix普段使わない食材が多くて楽しかったです🥰
    旦那、娘はヨシケイ派ですが。笑
    色んなものに変えながらもよさそうですね✨しばらくヨシケイ使ってみてまた飽きたら他のもやってみたいと思います🔥

• 7月18日