※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で一度は納得して帰って後日電話してお直ししてもらった方います…

美容院で一度は納得して帰って後日電話してお直ししてもらった方いますか?
やっぱり気まずいですか?💦

昨日初めての美容院でカラーしてもらったのですが根本が真っ黒のままで…
カラーの際しみたことがあるか聞かれてはいと答えたら根本にはあまりカラー剤を着けていなかったです😓
それで家に帰ってから鏡を見るとやっぱり黒いのが気になって電話しました。
明日お直しに行きますがとても申し訳ないし気まずいしで緊張しています💦

コメント

®️®️

やってもらいましたよー!向こうの技術・確認不足なので気まずいとかはなかったです!

ぽせ

ありますよー。
一回目の施術では座った位置の照明なのか?均一に染まっているように見えたのですが、家に帰ってよく見ると左右で色の差があることに気が付いて。
電話して後日やり直してもらいました。
すごく謝られて気を遣っていただきしっかり納得いく仕上がりにしてもらえて気持ちよく終われました。
お金を払ってプロにお願いしている以上一定以上の仕上がりは約束されているべきだし全然申し訳なく思う必要はないと思います!

はじめてのママリ🔰

カウンセリング不足かなと思います、、、はいとお客様答えたとしても根本染めないの答えになってないと思います😰