※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
サプリ・健康

骨盤矯正だけをした方の成果や、インナーマッスルを鍛えた方の体験について相談です。夏休み中は整体時間が長くなるので悩んでいます。インナーマッスルを鍛えるべきかどうか悩んでいます。

産後の骨盤矯正した方にお聞きたいです。

骨盤矯正だけをしたのか、したなら何回通って
成果はどうか。
インナーマッスルも一緒に鍛えた方いますか?
インナーマッスルも鍛えたら姿勢も良くなるしいいだろうなと思いながら…値段も上がるし何よりちょうど夏休みなので
整体の時間が長くなると子供が可哀想なので😩

まず骨盤だけで通って、夏休み終わったあとに
インナーマッスル強化にいこうか…

インナーマッスルがないと結局骨盤戻してもすぐ元通りに歪みそうな気がして…

コメント

きんちゃん

骨盤矯正だけに行きました!
3週間だけでしたが週に3、4回通いました。
3週間だけなのは、担当の方がもう大丈夫でしょうと言われたのでそれと同時に卒業しました!
3週間だけでも約110近かった骨盤周りも約95近くまで小さくなりました✨((正確な数字は忘れてしまいました😂

日常生活の行動飲み直しや、水をたくさん飲んだら骨盤が小さくなりやすいと言われ、足組((あぐら))水は結構がぶ飲みして↑くらいですけど減りました!
毎回骨盤矯正をするわけではなく、今日は3種類のけつトレを何回〜みたいな感じで進めてました。
今はもう通ってないので今じゃ多分骨盤が開きまくりだろうけど、足組はしないという習慣づけができてます🙆

• りす

りす

コメントありがとうございます!
    週3.4回も通ったんですね!
    3週間一気に週3.4回で詰める方がいい気がします!
    直しては戻りの、繰り返しな気がして😩

水たくさん飲むのも関係あるんですね!!
    がんばります🥺
    やっぱり結局くせとかもあるし
    大金払ってもすぐ戻る気がしますよね😭😭

• 7月14日
きんちゃん

水を飲むことで矯正しやすくなるといわれました!!
確かに半信半疑でしたし、結局今となったら少し元に戻ってるなぁとしか思いません😂😂

• りす

りす

そうなんですね!!
    水はダイエットにもいいから頑張って飲みます!

ですよねー…
    大金ドブに捨てたかなと何度も思ってますが(笑)
    まあ回数券購入しちゃったのでとりあえず少しでも今元気になるように通ってみます🤣
    ありがとうございます😊

• 7月15日