※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

ストレスや睡眠不足が原因で、不正出血が起こる可能性があります。ホルモンバランスが乱れている可能性も考えられます。産後に初めての症状なので、心配ですね。

不正出血はストレスでもなりますか?仕事復帰してから2週間は飲み込むときに違和感や痛みが出て、治ったなと思ったら今日不正出血がありました。午前中に出血があり今も茶色の薄い血がでています。仕事始まってからは睡眠時間も過酷で、23時に寝てる夜中2回起きて、また2時間寝て朝起きる生活です💦ホルモンバランス崩れまくりですか?💦😢不正出血は産後一度もなかったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスでホルモンバランスが崩れて、不正出血に繋がることありますよ😫
女性の体ってデリケートですよね😥

  • パピコ

    パピコ

    そうなんですね😭
    ストレス減らしたくてもなかなか難しいですよね😢

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね💦
    ストレスとの付き合い方、難しいです😖
    上手くストレス発散しないとですね🕊️

    • 7月11日