※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行で、ホテルにプールがないため、別のホテルのプールを利用したいです。オススメのホテルはありますか?

沖縄旅行、二歳の子供連れです!
ホテルにプールがないのでどこかのホテルのビジターで利用を考えています!
どこかオススメはありますでしょうか☺️?

コメント

ハシビロ

どちらステイですか?
宿泊ホテル近くのが良くないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恩納村になります😊

• 7月11日
  • ハシビロ

ハシビロ

ルネッサンスはどうですか?
    2歳なら充分楽しめるかなと思います。
    屋内プール→屋外プール→ビーチの動線が良いです。
    あとタッチングプールやイルカもいるし、ロビーにはオウムとかも居るのでプール以外でも楽しめるかなと思います。

6月末に系列のココガーデンに泊まり、プールや温泉でルネッサンスを利用しましたが、移動が広すぎず良かったです。
    ただし、道向かいの駐車場に自力で停めて歩いてホテルに行く必要はあります。
    宿泊者はロータリーに車付けしてバレーパーキングサービスがありました。

ちなみにビジター利用は大人3500円レセプション支払いとか玄関入り口に記載ありましたが、常に人が行き来してるし、いちいち入り口の配車係やベルガールに呼び止められ無いのでビジター利用でもサラッと中に入れるんじゃないかなと思いました(系列ココガーデン宿泊者は無料ですが、一度も確認受けませんでした)

あとは中のレストラン利用なら無料かなと思います。

ちなみにインターコンチネンタル万座は久々にドライブ途中に夏場のビーチはどんなもんか見学だけ寄ろうかな(冬しか宿泊したこと無かったホテルだったので)と敷地に入った途端、入り口の守衛さんに呼び止められてプールやビーチ利用のビジターなら5000円です!とハッキリ徴収されそうになったので、Uターンしました(笑)

• 7月11日