※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親の出費について相談中の実母が、高価な品物を買ってもらってもいいと提案。義両親が親切にしているのに、不快に感じているかどうか尋ねています。

ランドセル、机、
どちらの親がどのくらい出すか両家で相談してる(わたしが間に入ってる)ときの実母からのラインです。

「うちは1万くらいしか出せないよ」「高いよねー」
「両方買ってもらってもいいよ?😆笑笑」
「あっちの親、買いたいんでしょ??笑笑」

と。
別に揉めてないし、義両親は心よくランドセル代まるっとくれようとしてました。
義両親を馬鹿にしてるように感じて不快でした。

そう感じませんか?

コメント

みさ

めちゃくちゃバカにしてますね😂

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

人様のご両親に失礼ですが、ひどい言葉だと思います(´•ω•`)

お相手もあることなのにその言い草は、完全に丸投げするよりナイなとおもいます💦

実親なのなら、私の場合、かなりキレます💦