※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日の計画が決まっていない。旅行は難しく、ケーキを作るのも悩んでいる。アドバイスをお願いします。

みなさん、お子さんの1歳の誕生日は何をしましたか?(旅行に行く、お家でケーキを食べるなど)来月誕生日なのに何も決まってません😇参考までに教えていただけると嬉しいです!
来年からは保育園に預ける予定なのでお誕生日に旅行ってのはなかなか難しくなるなと思う一方、はじめてのケーキを作ってあげたい気持ちもあり悩んでます😅

コメント

🐣ぴよこ🐣

スマッシュケーキ、一升餅、選び取りのカード をしました👍
あとは部屋を飾り付けて写真撮りました😋

イリス

ホームパーティーして、選び取りカード、一升餅、それからケーキの手づかみ食べさせました。

ホットケーキ、フルーツ、水切りヨーグルト、ベビークッキーで作りましたよ。
大人用にケーキも焼いて、みんなでランチしつつ…みたいな。

KKmam

ケーキ作って、一升餅と選び取りをして軽く家で写真を撮って、後日スタジオで撮影もしました☺️

ママリ🔰

スタジオアリスで写真、スマッシュケーキ、ファーストアートくらいです💫毎年やるし、なんだかんだめんどくさくなって💧あまり準備しないでできるものをやりました!一升餅とかやらないの?と義母に言われましたがやらずにここまできました笑💧

はじめてのママリ🔰

壁飾りつけてプレゼントに囲まれた写真を家で撮影
子供用のケーキ手作り🍰

今思い出してもよく手作りしたなと思います😂

はじめてのママリ🔰

みなさんとても参考になります!ありがとうございました🙏
早速選び取りカードと一升餅はポチリました🤣あとは部屋の飾りを探してみようと思います🥰