※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kママ
お出かけ

現在7ヶ月の娘を持つ新米ママです!来月、3月の中旬に初めての家族旅行…

現在7ヶ月の娘を持つ新米ママです!来月、3月の中旬に初めての家族旅行で3泊4日で沖縄に行く予定です😊娘は8ヶ月の時になります。同じ頃の子供と旅行に行ったことがある方、持って行くといいものを教えてください💦また、子連れで沖縄に行ったことがある方がみえたら、子連れでいく、オススメの観光地やスポットを教えてもらえるとうれしいです!☺️❣️

コメント

みっくんママ

同じ8ヵ月で沖縄に行きました!その頃は10月だったのですが、スコールがあり美ら海水族館にいたのですが傘はもってないし、買うにしても高いし混んでるしで大変だったので、折り畳み傘持って行けば良かったと思いました。季節的には大丈夫なのかな❓うちは、行く場所をしっかり考えてなかったのでほぼ移動で終わってしまいましたが💦楽しい旅行になるといいですね😊🎵

• kママ

kママ

そうなんですね!参考にさせていただきます^_^♥️ちなみに離乳食とかどうしていまたしたか?る💦色々聞いてしまってすみせん😭

• 2月8日
  • みっくんママ

みっくんママ

グッドアンサーありがとうございます。離乳食はベビーフード持って行きました!向こうでドラッグストアもあったので買えたかと思いますが、準備していったほうが楽だと思いますよ

• 2月8日
  • kママ

kママ

ありがとうございます😊✨✨助かりました😊❤️❤️

• 2月8日
  • みっくんママ

みっくんママ

とんでもないです~😊よい旅行になりますように💕

• 2月8日