※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が汗をかいてパンツが濡れるほどで、アクエリアスを飲んでいたが、飲み過ぎは良くないと知り驚いている。気分悪いのはアクエリのせい?外で仕事している方は何を飲んでいますか?

旦那が配達の仕事をしててめちゃくちゃ汗をかきます。
パンツが濡れるほど汗をかくため
アクエリアスを2リットル持してたんですが
アクエリの飲み過ぎは良くないと知りびっくりです。

よく気分悪いと言ってたのはアクエリのせい?

外で仕事してる方飲み物は何を持たせてますか?

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

実父が外仕事ですがいろいろ持って行ってます❕
ポカリの粉薄めるやつとおちゃと炭酸水も飲んでます😆

はじめてのママリ🔰

アクエリアスは500ml一本で1日分の糖分摂取になってしまいます💦
アクエリアスは一本にして、それ以外はお茶にするとかですかね。お茶にはミネラルが入っているのでいいです!あと塩飴もですかね。
看護師してますが、アクエリアス飲みすぎて糖尿病になった人もいました😓

はじめてのママリ🔰

アクエリ濃すぎるんで、粉で作るやつ買って
水のペットボトルに少なめに入れて薄めたやつつくってました。

なんか、運動いっぱいした後だとそのままだと濃すぎて飲みにくいとは聞きます💦

ママリ

アクエリアスの飲み過ぎはあまり良くないみたいです
旦那が外仕事してるので経験したそうですが
お茶の方が全然いいって言ってました

deleted user

飲むならアクエリじゃなくてポカリの方が良いですよ💦

あと2リットルは飲みすぎだと思うので、麦茶の方が良いと思います😊