※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

Twitterやってる方に質問です!毎日 ゆういちろう がトレンド入りしてるんですが、私のスマホだけですか?笑

Twitterやってる方に質問です!
毎日 ゆういちろう がトレンド入りしてるんですが、
私のスマホだけですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

トレンドのおすすめ欄(1番左)は自分がよく見ているツイートに基づいて作られるトレンドなので、人によって違ったりしますよー!

ママリ

私のTwitterだと検索のトレンド欄全部見ても「ゆういちろう」は無かったです😳

はじめてのママリ🔰

自分の興味あること、書き込んでる内容、フォローしてる人に合ったおすすめトレンドが出るようになってますよ☺️
子育て系のツイートしてたりそういうフォロー相手だったりしませんか?

ゆういちろうお兄さん卒業フラグ?!みたいな大々的な時は私のスマホにも出ますが😂

私は今K-POPで推してるグループがいてそのツイートばかりしてたりフォローしてる人もそれ関連ばかりなので、毎日そのグループ関連のトレンドしか出ないです😂