※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりでトイレに吐きたくない女性が、ビニール袋に吐いて可燃ゴミに出しても問題ないか相談しています。便座に顔を近づけるのが嫌で、職場のトイレが気に入らないそうです。

つわりで、トイレに吐くのが嫌なので、ビニール袋に吐いて、ティッシュとか詰めて可燃ゴミに出しても問題ないですか?🤢

便座(特に職場の)に顔を近づけたくないです。
一度自宅のトイレで吐きましたが、潔癖症気味のため、いくら掃除してあるトイレでも抵抗があります。便器の水が跳ねるのも嫌です。職場のトイレなんて、男女一緒で、汚いし臭いし考えられません。。

コメント

ゆう

問題ないと思います!
臭いが気にならないように袋を重ねるか臭わな袋を使います!

• ママリ

ママリ

臭わない袋買います!!
    ありがとうございます😊

• 7月11日
ママリ

職場のトイレ男女一緒なの同じです。考えただけで吐き気増しますよね🤢

家ではビニール袋に吐いて、外では薬局で買ったエチケット袋に吐いてました。

早く吐き気落ち着きますように!

• ママリ

ママリ

しかもオヤジ数名、立ちションするので飛び散ってて最悪です⤵️😖
    エチケット袋買いに行きます!ありがとうございます😭

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

立ちションオヤジ最悪すぎますね😢家でもそうなのかな…

一応立ちション便器も設置してあるので飛び散りはないですが、不特定多数が使うトイレは袋で吐くより倍吐いてしまいます💦後期まで悪阻あって辛すぎました💦
    お大事にしてください!

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

後期まで、、大変でしたね😭
    お疲れ様でした、出産頑張ってください✨

• 7月11日
ちゃめ

問題ないです!
普通の生ゴミと変わらないので!
ただゴミに捨てると匂いや見た目?が不快だと思うので中身見えないタイプの匂わない袋が良いと思います!

• ママリ

ママリ

中身が見えないようにするのも大事ですね📝😳
    ありがとうございます!

• 7月11日