※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

この暑さ、移動が電動自転車の方子供乗せて出かけてますか?💦我が家はわ…

この暑さ、移動が電動自転車の方子供乗せて出かけてますか?💦
我が家はわたしが車に乗れないので基本電動自転車なんですが、ここ数日子供が
暑い日に自転車に乗る→1晩発熱→翌朝平熱
のパターンで自転車が原因?と心配してます。
なにか対策とかありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

出る時は出るけど長距離とかは行かないです!

対策は水分と、嫌がらなければアイスリングとか首にしても良さそうですね😊
上の子が学校行くのに買ったら良さそうだったので、下の子にも買おうと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

片道10分とかなのでそこまで遠くは無さそうなんですが😭(途中お店や病院など涼む)

水分はこまめに取ってますがアイスリング良いですね!氷系考えてみます!!🫶

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら私は許容範囲です!笑。
    今日もこの後、用があってそれくらい乗せますようちも😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦涼しい時は片道20分~とか出かけてましたが今はわたしも無理で笑
    暑いのでお気をつけてくださいね✨️

• 7月11日
たぬき

出かけてます🍀*゜
ベビーカーで30分炎天下とかのお出かけもしてます😮‍💨💦
アベンヌウォーターを頭びしょびしょになるくらいふりかけて気化熱で涼しくして…冷えピタ首の後ろに貼って(アイスリングでも良いかもです!)ともかく日が当たらないように帽子とかで影を作って…ってしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アベンヌウォーターはじめてききました!赤ちゃんにも使えるんですね👶!
    とりあえず冷やすって感じですね!ありがとうございます✨

• 7月11日