※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのカメラ調子が悪いので、ahamoに変えたけどドコモに修理持って行ってもダメ?どこに行けばいい?わかる方、教えてください。

iPhone使っているのですが、ドコモからahamoに変えてます。
カメラの調子が悪いので、見てもらいたい場合ドコモに持って行ってもダメですよね?どこに持って行ったらいいんでしょうか?調べてみたけどよくわからず…わかる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

ます

iPhoneなら
Apple StoreかApple公認の代理店(ビックカメラなどに入ってる)ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べたらカメラのキタムラ?で修理できるところが出てきたので行ってみます😊

• 7月11日
ゴリラ🦍から変身したい

iPhoneなら、ドコモ関係なく
あまり詳しくはわからないので
Appleに聞くことをお勧めします。
修理依頼などであれば、ドコモにいってもいいですが、手数料かかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドコモ手数料かかるんですね…!
    駅ビルにAppleのお店?あるみたいなので行ってみます、ありがとうございました😌

• 7月11日