※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
雑談・つぶやき

旦那さんが一重瞼で私もほぼ一重に見える奥二重です!生まれてきた赤ちゃ…

旦那さんが一重瞼で私もほぼ一重に見える奥二重です!生まれてきた赤ちゃんがパッチリ二重でビックリ(゚∀゚)私の父が二重なくらいなんですが…隔世遺伝??
同じような方いますか?

コメント

義姉の次男がそうです!
親、長男誰もくっきり2重な人いないのに次男くんだけくっきり2重なんです笑
唯一お義母さんが2重なのでそこからなんですかね…笑
産まれた時からくっきりでみんなして「その2重誰からもらったのー?!」状態でした笑

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

親を飛び越えて祖父祖母に似ることあるんですね(゚∀゚)
    親には取り間違えられたのではないか?友達にもメザイクされてない?とか好き放題言われてます!笑

• 2月7日
M mama♡

うちの息子もです!!!
旦那が奥二重、自分が一重なのに
息子くん、ぱっちり2重です(´⊙ω⊙`)

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

同じですね\(^o^)/気になって確率を調べていたら10%くらいらしいです!一重でも二重でも我が子は可愛いですけど♡

• 2月7日
  • M mama♡

M mama♡

だんだん2重線がでてきてって感じです(´⊙ω⊙`)!!💕
    このままずっと2重ちゃんでありますように😫💜笑

10%の確率ってすごくないですか!?

• 2月7日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

10%って凄いですよね♪
    だんだん線が出てきたら維持できそうですね\(^o^)/
    無駄な脂肪が落ちてきてからの二重だと持続するみたいです♪
    うちの子もこのまま二重を保ってほしいです♡

• 2月7日
  • M mama♡

M mama♡

友達とかに
    ほんとにあんたの子!?!?
    って言われるくらいです\(^o^)/笑

0ヶ月ってことはこの間出産おえたんですね♡お疲れ様でした(∩˃o˂∩)♡

• 2月8日