※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
妊娠・出産

切迫で入院し、帝王切開された経験者の方、お話ししていただける方いますか?5日目で身体が辛く、2度目の帝王切開で不安です。

切迫で入院してすぐ出産された方、切迫入院→帝王切開された方とかいらっしゃいますか?

お恥ずかしいですが、切迫で入院、まだ5日目なのですが、ずっと硬いベッドに寝たきりで、既に体がガチガチです。

眠れていないし、身体中痛いし、張り止めの副作用なのか頭もポーッとして震えるし、トイレに行くのもヨタヨタです(>_<)このまま赤ちゃんが大きくなるのを待って帝王切開になります。

帝王切開は2度目なのである程度分かりますが、切ったら更に動けなる上に入院も10日近くなりますよね…こんな筋力落ち切った状態で赤ちゃん抱けるのか、世話出来るのか…今から怖くて仕方がないです´д`

最初の帝王切開では赤ちゃんが搬送されてお世話もなく、退院も一緒じゃなかったので、どんなものか…

経験ある方いらっしゃいますか⁇

コメント

tuuuukiiii

34wで切迫で入院して
37wで一度退院しましたが
37w6dで再度入院なり
38wで緊急帝王切開なりました。(初めての帝王切開です)
赤ちゃん抱っこするのも
座るのも立ち上がるのも
かなり辛かったです。
ベッドに横なるのもしんどくて
リクライニングだった事に感謝でした!
退院自体は6日目で帰れました!
あまり参考にならないですけど
すみません!Σ(×_×;)!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます^_^そうですよね〜´д` ;産まれてからのお世話が恐怖です…(>_<)

横になっても起きても座っても…どんな体勢でもしんどいです(>_<)でも乗り越えなきゃですね…頑張ります(>_<)ありがとうございます☆

• 2月7日
  • tuuuukiiii

tuuuukiiii

グッドアンサーありがとうございます🎵
    色々不安だと思いますけど
    頑張って下さい(*^^*)

• 2月7日