※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
ココロ・悩み

旦那と上の子が喧嘩。旦那が出張中は平和。旦那は怒りっぽく、子供との関係が悪い。子供は一緒に住みたいと言っている。

お子さんと旦那さんの相性悪いってご家庭ありますか?
旦那と上の子がよく喧嘩します。最近旦那が結婚して以来初の出張で数日いないほうが私もあてにしないし、上の子も喧嘩しないし、良かったです💦 
上の子も離れたら、会いたいな〜と思う気持ちもでで、帰宅した旦那も数日ぶりに会うと優しく接していて、、単身赴任も悪くないのかな〜なんて。
子供が悪いというより、旦那が嫌われるのも納得で、すぐ頭ごなしに怒るし、子供目線にたてない、寄り添えないし、、そのせいで子供も風呂はいらないし、最近では上の子からお母さんと私ら三人で住みたいわ〜という始末です💦

コメント

ぴあーぬ

うちも次女と旦那の相性悪いです😅
仲良くベタベタしている時もあるし、単身赴任中なので「パパ早く帰ってきてほしいな」と言うこともありますが、一緒にいたらまぁ言い合いしてますね😅
基本的に旦那が自分のペースに乗せようとしたり、待てなかったりで、お互いキー!!となってます。
明日から出産で私が入院、明後日からは娘2人と旦那の生活が始まるので、長女と私はとても心配しています💦
いざとなったら、私の実家に行くとは思うのですが……