※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那の会社が倒産の危機で出社日数減る分 給与も減り支払いするので精一…

朝から愚痴と反省文 すみません。

旦那の会社が倒産の危機で出社日数減る分 給与も減り支払いするので精一杯なのに小遣いないからやってらんねーストレス とかいわれた。新聞配達も夜 掛け持ちでやってくれてる、でも自分で起きることが出来ず寝てたい私だけど起きれない旦那の為に夜中の1時に起きて何度も起こす。その後朝の5時半頃に会社に行く旦那。

専業主婦なんて小遣い無いし、身内からお小遣い貰っても旦那のタバコ代と生活費に消える。
これから初めての出産で不安。義母には誕生日 被ったり、3日連続も続いたらヤバいよなぁ🤣(従姉妹となる子達が2日連続誕生日)と言われ焦る。前駆陣痛止まりで陣痛に繋がらず焦る。仕事頑張ってくれてる旦那の前でキレだす私。そしたら、それに便乗してキレる旦那。怖くなって申し訳ない、また私キレてしまった。という後悔 複雑な感情が溢れ出し大泣きしてしまう。前までは気にならなかったような些細なことを気になってしまい、それで怒ってしまう。

泣きすぎたせいでお腹痛いのか陣痛の痛みなのかも分からず旦那は仕事に行ってしまったから不安。
大丈夫ってキレずに抱きしめてくれる人が良かった。とか最低なこと言ってしまった。旦那に甘えすぎてしまっている自分。最低な嫁で泣いたことでお腹の子を不安にさせてしまった最低な母親。

とりあえずお腹痛いけど陣痛の痛みか分からないので測れない。夜中の2時頃からキリキリとした痛みあったけど寝れたから余計分からず。

コメント

🍙

この事でお腹痛くなってたんですね😭
私の旦那も小遣い欲しい小遣い少ないだの文句言ってきますが、もう独身じゃなければ妻子を養う側なんだでもっと責任持てって叱ってます💦
人の旦那さんなのにこんなこと言うのもって言う感じですが、結婚するって子供をひなさんと育てていくって決めたからには死ぬ気で働いてもらわないとですし、自分で起きないことって甘えなのかなって(私の旦那もですよ😃)おもちゃいますよね。臨月入ってからピークで本当にお辛いと思うのに、どれだけ旦那さんの中で不満があったとしてももう目の前で出産を待ってるひなさんに対しての態度ではないかなって。金がなくてお小遣い欲しいなら、タバコやめればいいし、もっと大人になりなさい。って言ってやりたいです‼︎😂 
旦那に甘えれるうちに沢山甘えちゃっていいんですよ〜泣くことだってありますしそんなんで母親失格なんかじゃないですし‼︎この文章読んでて、ひなさんは奥さんの面でもお母さんの面でも良くできてる方なんだな〜って思いましたよ🎵自分の間違いに旦那さんが気付けれるといいですね😭

  • ひな

    ひな

    すみません、ありがとうございます😭
    私も前に1度怒ったのですが心に響いてないみたいです。
    死ぬ気で働いてもらわないとって私も思ってます😢なのに…って感じです😔 🐶さんの旦那様もなんですね😢
    朝から足の甲が浮腫んでて痛くて私が少しピリピリしてたのもあり、そのピリピリが旦那に移ってしまったのかと😢だとしても本当に🐶様の言う通り出産を控えてる私の前でそんな態度とらないでよ。って思ってしまいます😭そうです、お小遣い欲しいならタバコやめてよ!って感じです😢前に1度 お小遣い渡すからそれでタバコ代とやりくりしてね と話したらタバコ代は別でくれないの?!って言われて苦笑いしたことあります…笑
    お小遣い1回 渡したものの、訳分からないものを買ってガラクタ行きになってるものや買い物失敗してるものもあって勿体ないなー。って思うことがありました💦
    本当にありがとうございます😭
    旦那に甘えられるうちに沢山甘えます😭

    • 7月11日
  • 🍙

    🍙

    旦那を調教するのって大変ですよね💦
    今1番ピークで体がしんどいのに、イライラしない方がおかしいですよ。あんたとの子供をお腹で必死に育てて守り続けてきたんだから、最後まで支えろよ!ってなっちゃいますよ😭お前がイライラしとる暇なんて無いわ!!って😂😂 旦那は収入割とあっても、お小遣い2万円です。(タバコ、娯楽込み、時々昼食代)それ以上欲しいなら副業しろっていう話でそのお小遣いを増やしたいが為にパチンコ頑張ったり😂知り合いに1日雇ってもらってお小遣い稼ぎしてるそうです💦
    男のお金の使い方ってアホみたいな物に使うのわかりますよ😂最近旦那も2万円しかないお小遣いを1万1,000分UFOキャッチーにつかってましたよ💧取れた景品もポイです😤

    本当にどれだけ言っても俺だってとか、お小遣いがって言うなら一回思ってることを怒っていうんじゃなくて、真剣に考えたんだけどって冷静に伝えてみるのも良いかなって思います😌

    • 7月12日
  • ひな

    ひな

    大変です💦
    そうなんです😭私の実母にも言われてます😢子供をお腹で必死に育てて守り続けてるんだからイライラするのも分かる。って😢旦那くんが仕事頑張ってるのも分かるけどさ、それは無いし、家族を養うっていう覚悟がまだ甘いねって言ってました😂

    やっぱり だいたいそのぐらいですよね😩月のお小遣い渡せるの😢私は、落ち着いたら渡そうと思います😂
    UFOキャッチャーにですか😱そうです、取れても必要のないものはポイですよね(⑉•̆ ·̭ •̆⑉)
    世の中の男は皆 そうなんですかね🤨笑

    • 7月12日
  • 🍙

    🍙

    あー、もうどこの実母も同じこと言いますね😂😂

    お互い頑張りましょうね🩷
    ひなさんが無事可愛い可愛い娘ちゃんが産まれること母子共に健康で!!願ってます‼︎🩷

    • 7月12日
  • ひな

    ひな

    同じこと言うんですね🤣🤣

    頑張りましょう!!
    ありがとうございます😭

    • 7月12日