※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の職場の後輩女性が旦那の寝顔を撮影し、旦那と親しげな様子をLINEで送信。旦那は男性部署で新人女性に仕事を教えていた。後輩女性は旦那の性格や職場状況に不安を感じている。気になるか相談しますか?

一般的な意見が知りたいです!
私自身メンヘラ気質なので、私の考えがおかしいのか確かめたいです😂

土曜日に旦那が職場の人とBBQをして、その後に居酒屋で飲み会がありました。旦那の部署は男性が多いんですが今年新卒で入ってきた女性がいて、4月から新人教育係として旦那がその子に付きっきりで仕事を教えていました。その事もあって仲もよく、私と地元が同じで年齢も近いのでよく話は聞いていました。

その子が今日会社のグループLINEに旦那が居酒屋で酔い潰れて何故か鼻水垂らして寝ている写真を3枚ほど送っていました。何人かがBBQの写真や居酒屋での写真をアルバムとして送り合っていたので、その後輩の女の子も面白くて撮ったんだと思うんですが、友達でもないし既婚者の男性の寝顔をわざわざ撮るか?って思ってしまいました💦
居酒屋も隣に座っていて、座敷だったんですが人数の割に卓が狭くて隣の人とは肩と肩がぶつかり合うくらいの近さです。
他の人が撮った写真に写っていた旦那とその後輩はみんながいる方に背を向け2人で話しているような感じでした💦
しかもその後輩の女の子の格好が真っ直ぐ立っていればお腹は見えませんが、少し動いたらお腹が見えるくらいのショート丈のトップスで結構ピッタリとしたボディーラインがわかる服装でした。

もともと旦那の話を聞いてると、かなりビッチで男性が多い部署なのに、普通に自分の男のネタを話すみたいで本人曰く誘われたら断れない性格で周りからは〇〇マンじゃんとも言われてるみたいです💦旦那はあいつは男みたいな性格だからって言いますが、私的には害でしかなくて、かなりモヤモヤしてしまいます。

こういう子が旦那さんの職場にいても、何も思わないですか?
それとも少し気になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にならないです🤔
寝顔とる時この人既婚者だからな!とか思いませんし、会社の仲良い人ならノリとかで撮るでしょうし。笑
年齢がわかりませんが若いのであればそんな服装好きな人もいるし、お腹でてんなーすごいなー笑くらいにしか思わないです🤔

夫の多少のデレデレはいいとして(笑)、完全にすき!とか、どうこうなりたい、あわよくば!みたいな下心がないなら大丈夫です!
もちろん直接的に誘われてたら嫌ですけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私的に仲良いとはいえ、上司の寝顔を撮ること自体理解出来なくてモヤモヤしてしまいます😂

• 7月11日
はじめてのママリ

わたしはなんも思わないですね😆
相手がビッチなら余計、、
なにその女うけるーって感じです。
旦那さんそんなアホみたいな女好きなタイプですか?
うちの旦那は、ビッチ系が嫌いなので安心してるだけかもですが😂

飲み会の写真とかはノリかな?と思うので本当に気になりませんね😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その心の余裕見習いたいです🥲
    好きにはならないと思いますが、何かあってもやっぱりねってきっと思うと思います💦旦那は好きなタイプじゃなくても、多分出来る性格の人だと思うので😰

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

人の旦那の写真とってきもいなーって思います😂
あと、BBQしたあとにわざわざ飲みにいくなよ。ってそっちが嫌です😮‍💨

私性格悪いんで旦那にボロクソいいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂いて嬉しいです🥲
    BBQでもしっかり飲んでるのに、さらに居酒屋で飲むの意味わからないですよね💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

仕事で性的なネタ話しまくったり、ショート丈のトップスを着てきたり、上司の寝顔撮ったりって、個人的にはかなり心の距離を感じるタイプの人なので、「キツいな…」とおもってしまいます😂夫さんのあいつ呼ばわりも重ねて気になってしまうかもです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ考えの方がいて、嬉しいです🥲自分だったらしないなって思う事を色々してるので、どうしても気になっちゃいました💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツいなって思ってるタイプの人間と夫が仲良くしてたら、内心めっちゃ嫌ですよね😂またちょっと違う話ですが、例えば風俗とか女遊び大好きな男友達と仲良いとかでも結構いやですもん…🤮

• 7月11日