※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりまま
子育て・グッズ

明日の外食で子供用の椅子がないため、椅子にチェアベルトをつけようと思っていますが、高さが合わないかもしれません。クッションの代わりになるものがあれば教えてください。

明日義両親と外食に行くのですが、確実に子供用の椅子がありません。
なので普通の椅子にチェアベルトをつけようと思っているのですが多分机との高さが合わないと思います。
調べたらクッションのようなものも売っているようですが、今からでは間に合わず...。
何か代わりになるようなものがあったら教えていただきたいです!

コメント

れいちゃん

タオルケットや上着をクッション代わりにするとか?
不安定なら、私なら膝の上に乗せて食べさせちゃいます😅
イタズラされないように椅子と机は十分に間隔あけるので食べづらいですけど…
それかベビーカーに乗せたまま食べさせてあげるか、
お行儀悪いですけど普通に座ると届かないので仕方なく膝立ちで食べさせたこともあります🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

西松屋に売ってるようなテーブルチェアとか?テーブルに引っ掛けて使うイスです。
子供椅子はあるけど、ベルト付き子供椅子がない店ってけっこうあるので、何度か持って行ったことあります💦
でもわざわざ買うのも、、ですよね。
私なら明日だけならお膝に座らせて食べさせます💦