※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊活

妊娠希望で生理前の症状が違う。妊娠した経験のある人の話から期待している。皆様のご意見を聞かせてください。

妊娠希望で、次の生理予定日は12日(日)です!産婦人科に通い、クロミッド服用、排卵促す点鼻薬などもして排卵日付近にタイミングを教えてもらい中々うまいことタイミングとれたような気がして、今ソワソワしながら生理が来るのか来ないのか待っているところです(>_<)♪

皆様は、生理前の症状ってどのような感じですか??私は毎回必ず10日以上前からかなり激しい乳首痛があるんです。
ですが、今回全くありません。

妊娠したことのあるかたにお話聞くと、いつもと違ったり、いつも何かしら生理前症状あるのに妊娠したときには何もなかったという人の話も多く聞いたことがあるので、もしかしたらこれは期待できるかも?と、すこーーーーしだけ期待しています😄

皆様のご意見聞かせてくださいお願いします❤

コメント

のん

私も12日が生理予定日です😊
同じく妊娠希望で、D5からクロミッド服用をし、hcg注射を打って排卵させました!
この時期すごくソワソワしちゃいますよね🙈🙈🙈

私の生理前症状は、生理前4日前から胸の張りと痛み、あと腰痛があります!
ですが今回は一昨日くらいから乳首が少し痛いのと、鼻水が止まらないので期待してしまいます😂😂😂

あまり回答になっていませんが、お互い授かっているといいですね❤✨