※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶を噛みちぎり、寝かしつけが難しい。音楽や暗い部屋も効果なし。寝る時間が遅くなり困っています。どうしたらいいでしょうか。

頑張って寝かしつけても3.4時間かかる
今まで哺乳瓶があったけど全部噛みちぎられて買い替えるのにもお金がかかる。哺乳瓶ないと寝ない
音楽かけても部屋を暗くしても全く効かない🥲🥲つらい🥲私の寝る時間もどんどん遅くなるし😭
トントンもダメ添い寝ダメ
どうしたら寝るの...

コメント

り!

おしゃぶりはされてないんですかね🥲
うちの子たちはおしゃぶりマンだったので、寝かしつけには必須です…

長男はおしゃぶり+腕枕じゃないと寝てくれなかったです!
いまも寝る時はおてて繋がないと寝付いてくれません😔

• りーちゃん

りーちゃん

おしゃぶりは昔してたんですが歯並びのことが心配でやめました!💧
    いろいろ試しているんですがいまだに起きてます😭

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

寝ないけど暴れたり泣いたりしないならそのまま隣で寝ちゃったらどうですか?💦💦
大変だしイライラするし、けどみんなもやってるし、、、けど辛いですよね🥲🥲

• りーちゃん

りーちゃん

めっちゃ辛いです😭先ほど寝たのでわたしもそろそろ寝ようかな?と思ってます!目覚ましで遊びたそうだったのでこちょこちょして笑い疲れさせました🥲

• 7月11日