※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月なんですが、和光堂の鶏と野菜の瓶のやつが70〜80gあるんですがこれって一回でひと瓶あげるんですか🙌?

生後8ヶ月なんですが、和光堂の鶏と野菜の瓶のやつが70〜80gあるんですがこれって一回でひと瓶あげるんですか🙌?

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん食べる子ならひと瓶いけちゃいますが、余りそうなら初めに他の容器に取り分けて、食べない分は冷凍すると良いですよー💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!タンパク質と野菜が一緒になってるものってどのようにあげてましたか?🥹

• 7月10日
はじめてのママリ

一回では食べきれないので、朝と夜に分けてあげて1日で使い切るようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質と野菜のやつでも半分ずつで平気でしょうか?
    タンパク質あげすぎにはならないですか😭🙏?

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまり食べないので、気にしてないですね😅これに足すなら、お粥とヨーグルトかフルーツを少しって感じです💡

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分あげても食べ切らないってことでしょうか👶🏻?

普段お粥を80gあげてるんですがお粥+瓶の半分でいいでしょうか?🥹

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べ切らないことも全然あります!
    お子さんがどのくらい食べるのかわかりませんが、食べられるようならそれでもいいのではないでしょうか。

• 7月11日
はじめてのママリ

うちは一回では食べきれないので冷凍してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫶🏻
    おかゆと瓶半分だけでもいいんでしょうか?🥺

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良いと思いますよ!私は初め少量なのでそこから2日目と多くして6日分に分けてます!

• 7月11日