※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
ココロ・悩み

妊娠後の生理前の症状に悩んでいます。PMSをみてくれる病院を探しています。産婦人科でいいでしょうか?

妊娠前から生理前のイライラ、だるさ、眠気がかなり酷くて困っていたのですが、出産して3ヶ月ですが先月からもう生理が再開してしまって、生理前の症状に悩んでいます😢
主人にも八つ当たりしてしまい、ケンカになりそうです😢
妊娠前は命の母ホワイトを飲んでいたのですが、今は授乳中の為飲めません😣
三重県川越町付近(桑名市、四日市、いなべのあたり)で、PMSをみてくれる病院などあれば教えてほしいです。
普通の産婦人科などでいいのでしょうか?

コメント

いなべ総合病院の産婦人科の先生は優しかったですよ( ´ ꒳ ` )ノ
産婦人科でいいかはすみませんが分かりません💦

• あゆな

あゆな

ありがとうございます😊調べてみます😊

• 2月8日
のーか

桑名のヨナハさんも近いから良いかもしれませんね。

• あゆな

あゆな

ありがとうございます😊そうですね😌すごく近いので調べてみます😊

• 2月8日
  • のーか

のーか

私も生理再開してます。産後のイライラと、PMSで眠気とイライラ…なんだか疲れちゃいますよね…
    無理せずお互い育児をガンガン楽しみたいですね!!

• 2月9日