※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
産婦人科・小児科

少し長いですがわかる方いたら教えてください🙇‍♂️🌼2週間前に5日間ほど…

少し長いですがわかる方いたら教えてください🙇‍♂️🌼


2週間前に5日間ほど茶おりが続き(最初はピンク)
排卵日かなと思っていたのですが、、、
そこから生理も来なくて昨日また茶おりがでました😣

生理前のような下腹部痛もたまーにあり軽い腰痛も
あります😵⤵︎

元々生理不順で何度か不正出血はありましたが
いつも異常なしで、2年前に帝王切開で出産し
妊婦健診での頸がん検診などは引っかからず、、

でももし子宮頚がんだったらなど思えば思うほど
違和感があるような気がしてしまい😣

明後日受診するのですが不安で不安で、、
そういう経験あった方いますか?

コメント